「余の胃はブラックホールじゃ」は撤回するのじゃ

胃が安田大サーカスのようの感じでいたい。(わかりづらい上に、お笑いもあまり知らないくせに使ってて申し訳ないです)

どんどんどんって感じで押し寄せる痛み。


いつもだったらたいらげられる弁当も途中で残して胃薬を飲んだ。
男前な根性で
「微熱くらいは風邪じゃない」
という名言を出したくらいの男・・・いや、女なのです。


それなのに、胃痛ごときに簡単にのこのこと帰ってしまった。
なんて事なんだろう。


あぁ、ノコノコといえば、マリオ買いに行きたかったのに。。。
DSの。もう売ってるんだっけ?


今日の夕飯は大好きなおかゆに決定だなぁ。
おかゆ大好きだから、嬉しい・・・。
でも、いたいのいやー。(><)


あ!!!!!
べろに口内炎できてらーーー。
胃も痛くなるわけだ。


今日は早退してきたので、今も横になりながらPCつけてます。
あ。お見舞い?いいってーいいってー悪いじゃーん?


悪いねー。そしたらさー。
ポテトチップスかチョコレートがいいなぁ。
チョコレートはビターで。ポテトチップスはできればカラムーチョがいいな。