眠れません。。。

また不眠になってしまいました。ちぃです。


さて、今週末、私がひとめぼれしたアーティスト
「ケチャップマヨネーズ」さんがデザインフェスタ2006に出展されるという事で
見に行きたいなぁ・・・と思ってるのです。


でも、会社もいかなきゃだし・・・。


というわけで、会社終ってから即効でいけば何とか・・・
デザインフェスは7時までやってるし、
ちぃの友人のカズ兄とメッセでその話をしたら、ぜひいきたいというので、
とりあえず、私が欲しいTシャツをゲットしてもらおうかともくろんでおります。


以前、ケチャマヨのサヤカさんがここに来てくれて、大感激でした。
ぜひ、サヤカさんとナオヒロさんにお会いしたいなぁ。
あんな素敵な作品を作る人たちがどんな人なのかなぁ・・・。


ドット絵とレトロな感じの絵と詩を描かれてる素敵なアーティストだと
私は思います。


デザインフェスタHP
ケチャマヨさんの紹介