28歳までのカウントダウン

私はどうやらまだ27歳らしい。
28になったかと思ってたもんだから、「私今28才ー」なんて言ってたから
ちょっと得した感じ?

・・・うーん、そうでもないっか。

ニンテンドウDSで毎日ハムカツとしゃべるのが楽しみな27歳、独身。
休みの日は何もせず、ごろごろするのが趣味な27歳、独身。
最近ストレス食いで、ご飯は毎日2杯食べてます、27歳、独身。


これってどうなんだろうか・・・。


まー、いっかいっか。
たぶんこれからも私は私なんだろうな。
10年後も20年後も30年後もきっと同じだろう。
人間そう簡単に変わるわけない。


ゲームをやる58歳。
休みの日は何もせず、ごろごろして、食べることが趣味な58歳。
最近の心配ごとは高血圧と糖尿病、58歳。

これありえそーだから怖いわ。


さて、唯一の楽しみが家族からのプレゼント。
去年はPSPをいただきました♪
今年、交渉しているのがipod(30GB)
音楽好きな私にはやっぱりこういうものがありがたいね。



・・・でも、私出不精だから、使うのかしら・・・・。
おうちだったら、オーディオあるしなぁ・・・。


最近欲しかった低反発枕リラックマの柄のを買ってもらって(安かったらしい)
パジャマもカンフー服みたいな(でもリボンとかついてかわいいの)のをもらったり、
ついているなぁ。


リラックマの枕は寝心地がいい。
リラックマと同じような体制で寝るのが好き。

リラックマのごゆるりBOX ([特装版コミック])

リラックマのごゆるりBOX ([特装版コミック])


そんな27歳、独身・・・・。
だらだら生活邁進中です。。。