マスターと仲良くなろう

今日は貧血&腹痛さんがひどかったので一日の大半をベッドですごした。
パソコンで「ドラえもん のび太と不思議風使い」を見た。
映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い/PA-PA-PAザ☆ムービー パーマン [DVD]

フー子がかわいかったなぁ。
健気で、最後は泣けたなぁ。
この間の「海底鬼岩城」のバギーちゃんのような感じ。
そうそう、ゆずがテーマソングを歌ってたんだけど、
ゆずの二人も声優として参加してたよ。


話は変わるけど、
その後で、どうぶつの森をやって、
もう日課になってるんだけど、
1.木をゆすったり、岩を叩いたり
果物や昆虫・魚・貝殻を売って金集め。

2.いい家具がないか物色。たぬきちにかぶのレートを聞く。

3.どうぶつに話しかけ、お願いをきいてあげる。

4.かせきさがし、ふー太の所へいって、鑑定依頼。

そして、最近ブームが博物館内のコーヒーショップへ行くこと。
無口なはとのマスターと仲良くなるべく、毎日通っている。


毎日200ベルのオリジナルブレンドコーヒーを飲む。
時にとろけるようなときに苦く、
毎日違う感想をいう♪ゆき♪ちゃん。


毎日くる客にそっと特製ミルクをいれてくれたり、少しずつ心が打ち解けてきたみたい。
ちょっとその優しさにじーんとする♪ゆき♪ちゃんなのでした。(嘘付けー)


土曜日はとたけけの弾き語りの日で、「舟歌」を歌ってもらった。
家に帰ってプレイヤーに入れると、どうぶつの森e+で聴いたかっぱの声と
同じ音だったので今はこれがお気に入り。
今のお部屋は2階建て。一回は超ラブリー部屋。
ゾウの滑り台やもくばなどもおいてあって、かわいい。
2階はアジアンテイストにして、寝室をつくったよ。


今後、また改築をしたら、どんな感じにしようかなぁ?