ゴールデンウィーク

みなさんは今年のゴールデンウィークはどこへいきますか。

ちぃは東北リベンジ。


彼氏と別れてからは一度もいけなかった岩手にも足を踏み入れます。
最初、こうなったら北上景勝地に行ってやる(彼は北上に住んでたから)
と思ってたんだけど、(桜がすごいきれいなんだって。一回も行ってないけど)


さすがにやめた。
北上駅水沢江刺あたりはさすがに・・・、思い出が強すぎて通り過ぎるのがやっとでしょう。盛岡も通り過ぎるだけですみそうだけど、かなり・・・・。
最後に顔を見たのも、最後に手を振ったのも、最後の笑顔も、最後に手を離したのも全部盛岡だったので、やっぱり色々考えさせられるなぁ。

一応、十和田湖宮古に行ってきます。

宮古リアス式海岸の素敵なところなので、楽しみです。


そう。そこで「ばかやろーー」って叫んで帰ってきます(うそ)


ちょっと今人間不信気味なので、人を信じる心を取り戻す旅にしたいな。