最近は虫や魚を売ったりゆすった金で生計を立ててます

yukky1472006-04-17



なんて、ちょっとミステリアスなちぃです。
ゆすった金って表現がわれながら笑える(笑)


どうぶつの森で、木をゆするとお金が出てくる事をすっかり忘れていて、
(お金だけではなく、葉っぱの場合も)最近木をゆすったり、
岩をがんがんたたいたりして、やっと家のローンを払い終えて、
たぬきちに改築してもらい、ひろーーいお部屋になりました。
またローンが始まり、博物館で展示できないものはたぬきちのスーパーに持っていって
ハエやゴキブリでさえも(食事中の方ごめんね)売りつけるありさまです。


DS版もキューブ版同様「ラブリー家具」でそろえてます。
これも地道な資金集めの努力のたまもの。

門番の犬からは落し物を譲り受け、市役所の不用品回収箱からは勝手に持ち出し、
プチホームレス状態のよう・・・。


あー、、、


すろーらいふ。。。。


いいねぇ。。。


私、ここに住みたい。。。。
ハムカツとトレーニングしてさー、
ロデオと魚釣りしてさー
たまちゃんとレア虫探し競争。
来週は魚釣り大会したりさー。


仕事と言えば、友達のうちにお届けものをするくらいでいいもんねー。。



はぁ・・・・


現実逃避。