すっごい寝てしまった。

ちぃ父じゃないけど、すごい寝てしまった。

寝て、パソコン、ゲーム、食べる、寝て、食べて、パソコン、ゲーム


他・・・何もしてない。
今日、一回も外にでてないやー。今日晴れてんだか、雨ふってんだか、曇ってんだか
全くわかりませんでした。

わーひきこもりだー。


でも、
どうぶつの森は結構いい感じになってて、でも私の好きなブーケちゃんが引越しちゃった・・・。
というわけで、二番目に好きな「ハムカツくん」(ピンクのブタ)の近況報告。



・「死に物狂いでボーリングをやりたい」と言っていた。
私もぜひ参加したいものだ。


・ハッピールームアカデミーでいまいちの評価の彼は「トレーニング器具が・・・」と反省していたようだった。でもなかなかぽっちゃり系は直らないみたい。

・たまちゃんと♪ゆき♪ちゃんとハムカツと3人で話をした時の事、
たまちゃんは香水を新しくしたという話から、「ハムカツくんも頭にフケなんてつけてないでおしゃれしなさい」と言われたところ、
・・・・
「これは汗をそのままにしてそのまま塩になっちゃったんだー」


・・・・絶句。。。。


ハムカツの強烈なキャラにますます夢中で話しかける♪ゆき♪と動かし手ちぃでした。