久々ミュージック


今、yahooのサウンドステーションで、HY特集きいてます。


HYも結構私の好きなジャンルで、MDウォークマンで一時期がんがんきいてたなぁ。
トゥータンっていう曲

(アルバム「street story」収録)


Street Story


が一番好き。


自分に言い聞かせる言葉でもあるんだけどね、


涙こらえて 胸を締め付けて
君は少しずつ 大人になる
忘れちゃだめ 優しい心
素直な気持ち 思い出して行こう



私は人の痛みを知って一緒に苦しんだり、悩んだり
してあげられたらなぁって思う。
優しい気持ちは誰でももってるはずだから、忘れず、優しい自分でいたい・・・・


でも、自分の大事にしているもののためには時には戦うし、強い自分になりたいと思う。


悲しい思いをしたりすることはきっと、強くなる自分のためのステップ。
きっと私がたくましく生きるための試練。


少し元気ゲージ回復。。。。かな。