とうとう

yukky1472006-04-12



朝起きると、とたんに動悸。
こりゃまずい。

少し呼吸を整えてベッドの中で大きく息を吸った。


でも、なかなかしゃべれない。
母がお風呂を追い炊きしてくれてたから、それにとりあえず入る。
リラックスさせたんだけど、やっぱり仕事に行くって行為が辛くて、
「半休する」
と決め、しゃべれなかったもんでメールで。


無理せず1日休んでください


と返事が返ってきた。
甘えていいものか・・・。いや行かねば。
と葛藤があり、結局一日休で自分を甘やかしてしまった。


家にいるとまだ気持ちが落ち着き(だからといって、元気ではない)
昨日は久々に夕飯を作ってみた。
豚の生姜焼きを作って、そこそこおいしくできた。


息抜きをさせてもらってよかった。。。