余の胃袋はブラックホールじゃ。

yukky1472006-04-10



ここ最近、加減もなく食べている。
後で気持ち悪くなるんだけど、食べているときはなんだかよくわからず、
がぶりがぶりむしゃむしゃぱくぱくごくりごくり
と物を食らい、まだ体重計には乗ってないけど、かなり太ったはず。


回転寿司で、もともと10皿食べれる人間ではありますが、
あと2皿ほどは多く食べてるような気がします。


もともとのブラックホールっぷりは私を知るリアル友はお分かりかと思いますが、
時々それがしまり、あいた時にはかなりの吸引力を発揮するのです。


いつかお腹が破裂するんじゃないかと心配です。。。
運動も大嫌いだし。
ドリンクバーまで行ったりきたりするのすら疲れるから頼まないし。。。
このまま行くと、やっぱりテレビに出てくる300キロくらいの人になるね。。。
着るものはせめて着たいので、そこまでにはならないようにしよう。