胸が痛い

自分の浮き沈みに疲れる。
一日を通して元気でいられる日がない。
大丈夫!ってときは無敵な感じがするのに、その後急に不安になって胸が苦しくなったり、気持ち悪くなったり、呼吸がくるしくなる。

恋ってこんなに苦しいものだったかな。
とりあえず、鬱っぽくなったときだけでも、
これ以上傷口が広がらないようにバンソウコウをはれたらいいんだけど・・・。

昼間はみんながいて、少しは気が楽だったりするんだけど、
夜は不安とか変な期待とかしてしまう。
相変わらず、彼からのメールや電話がかかってきますようにってお祈りしながら何度も何度も「センター問い合わせ」なんかして、そして「なし」って文字をみて、ひどく落ち込む。

待たなければいいんだけど、待ちたい、会いたい、声が聞きたいの気持ちがあふれて、コントロールしきれなくなる。

私は彼の弱いところも含めて受け入れて、自分の守りに入らずに、彼をフォローしてあげたい。
彼を幸せにしてあげたい。
それは私じゃだめなの?努力してもだめなの?
ただ好きでいてもいい?

彼の事を好きでいる宣言を彼にしたのに、返事が返ってこなかった。当たり前だけど、返事くらいしてよ。ばかばかばか。
早く彼の事を支えてあげる私になりたいのに
また今日もメールを待ってしまう。