今日はためになったなぁ

食べ物もおいしいと思わなくて、それもグレー、無感動だったんだけど、
今日友達と食事して、すごい楽しくおいしく食べれて久々にたくさん食べちゃった。

友達とその彼氏と3人で飲んだんだけど、彼氏さんは私の事を
「オトナになろうとして背伸びをしている」と分析してくれました。

確かに彼からよく言われていたのが「もっとしっかりして」
親からも「長女なんだからしっかりしなさい」という言葉をよく聞いていて、そういうものからくるのか、まだまだ子どもなのに、気持ちだけはしっかりしなくちゃって思ってたんだよなぁ。。。

占い師のようにピタリとあてちゃうもんなぁ。すごい・・・。
っていうか私がわかりやすいんだね。

あ!忘れてた!明日病院だった!
あーーー、危なかった病院サボるところだった・・・。
病院だってことを忘れるくらい今日は楽しかったです。