お風呂

雑貨屋さんでお風呂用のキャンドルが売ってたので買って来て
真夜中のお風呂タイムで使ってみました。

お風呂の照明を切って脱衣所のところだけ電気をつけて
キャンドルに火をつけて浮かべているとあらまぁなんとも神秘的な感じ。

色々考える事もあったはずなのに、それ見ていたらウトウト・・・。
そうしたらなんだかジリジリと音が。

どうやらキャンドルに水が入ってしまったようで、消えてしまいました。
もう一回つけようと思ったんだけど、キャンドルの周りが球体になっているため、燃えて短くなったろうそくのしんに近付けようとしたら火傷するし・・・。
途中まではいい感じだったんだけど。

ちょっとなれないことするとこれだからなぁ・・・。