ティアラ完成

私は最近ビーズアクセサリーに凝っていて、ネックレス・ブレスレット・ピアス・指輪・携帯ストラップなどを作っていたのですが、
物足りなくなって、ビーズ関係の本を探していたら、
本の表紙がかわいいクラウン(王冠)のがあって、それがあまりにも可愛くてその本を即買ってしまいました。


クラウンとティアラがあって、ティアラの方はクラウンと違って土台が円になってなくて、チョーカー用の金具を使えば簡単にできるというので、ちょっとアレンジして作ってしまいました。


しかも途中でやめれなくなって、その日寝たのが4時。朝のね。
でも綺麗に完成!
きらきらのビーズとパールが土台で、ティアラの真ん中にはしずく型のクリスタル。
そろえられなかったビーズの代わりに
100均でかった☆ビーズやピンクのビーズなどを使って(本のは全部クリスタル系)
かわいい感じのティアラになりました。
でもこれ作ったはいいけど、どうしよう。
なんせ夢中で作ってて用途なんて考えなかったーーー。
今度デジカメ日記で撮って公開するくらいかな。