MD編集

ついこの間頑張って念願の「ネットMDウォークマン」を買った。
以前持っていたコンポが全くつかえなくなり(直しても直しても壊れるひどいものでした。)
その後、5年前に買ったMDウォークマンも壊れてからというもの、音楽はパソコンで聴くか、CD−Rに取って母のCDウォークマンで聴いていました。

そしてついにネットウォークマンを買ったのでパソコンで管理編集をできるようになりました。

しばらく聴いていなかったMDを全部出して今編集をしています。
それにしても面白い。ヒットチャートの曲を入れたMDを聴いたところ、口ずさめるのに題名がわからない!
なんだかイントロクイズをやっているみたいでちょっとムキになってしまった・・・。