雲のち雨

体重  0.2キロ増
体脂肪 21% ぶよぶよ国平民。

朝 すかいらーく(ネギトロ丼プラス味噌汁、つけもの、温泉卵 ドリンク)
昼 ドトールベーグルサンドサーモン)
夜 ごはん サイコロステーキ 卵豆腐 味噌汁 トマト ハーゲンダッツアイス
 
今日
彼のお兄さんの結婚式
ちぃ父誕生日。

今日は美容院に行こうと思ったけど、あいにくいい所がなく、やめた。
サティでちぃ母が祖母にあげる(母の日)香水を買って、私は母に香水を。
そして、憧れの1st香水annasuiの香水を買った。

それとチークがなくなりそうだったから、nonnoにのってたテスティモのチーク買った。

そうそう、今日は彼のお兄さんの結婚式でしたね。
たぶんしばらくはTELできないし、TELこないな。


だから毎日のようにTELしてきてくれたのかなぁ?ごめんね彼氏くん。


結婚するってどんな感じかなぁ?
毎日一緒にいるっていうことも不思議だし、生活をしていくなんてできるのかなぁ?
価値観だって、違う二人がだよ
一緒に生活するなんて信じられないもの。
でも好きだから一緒にいたいと思う。


今のところ私は結婚をそういう風にしか思えないな。