70時間達成

今月残業時間が70時間越えてしまった。

うちの部署でダントツ1位で。。。
要領が悪いのか、仕事が集中しているのか。
それ以上にサービス残業をしているので、労働時間は80時間以上にはなっているでしょう。。。



で、なんか昨日の帰りにいやーーーーなFAXが着ていたので、(追加的な怖くてみなかったけど)
会社に行ってからがっかりすることにします。


男性陣も早く帰りたいモードだったらしいけど、今年中に収めなければいけないものなので、
来週から8時や9時まで残業するとか言ってます。

今日までで締めなので、来月も残業時間は多くなりそう。
前倒しとかいってるから、1月からの生産はどうなるんだろう。。。
すごくすごく不安です・・・