しし座

流星群見れたのかなぁ?

天気悪かったからね、昨日全然眠れなかったからどうせならそら、ちょっとでも見てみればよかったな。



でも、流れ星って願い事なんてしてる暇全然ないのね。

結局自分の力で頑張れって話だ。


夢というものは今叶ってないもの。
届かないから夢で、叶わないから努力できて、それが生きる糧になっている。

絶対叶わない夢だと思っていても、その事で前に進めているような気がします。
周りから見たらもしかしたら無駄な努力かもしれないし、もしかしたら後ろ向きなのかもしれないけど、
気持ちは前と自分では思ってます。





基本だめ人間だけど(笑)でも前よりは頑張ってるよと自信をもって言えるように
今日も眠い目をこすりがんばりやすっ!