ふるさとまつり

今年も行ってきました「ふるさとまつり」
えっと、これは地元のちょっとした秋のおまつりです。

中学校の頃は地元中学という事もあって出演もしていました。

(今年は雨で中止になっちゃって。。。残念です。すごく)

今年は食べたよぉー

きなこもち
焼きとうもろこし
チョコバナナ
焼きイカ
蒸しパン

食べ歩き好きなちぃゆきにとってはこういうお祭はわくわくします。
150円とかそこいらで買えるし、ついついね。。。


そのあとちょっとお散歩したんだけど、
小学校の頃絵画をその公園でやってよく落ちてくる葉っぱを取って
「落ちてくる葉っぱをキャッチしたら願いがかなう」って勝手にジンクスつけて
絵画そっちのけで葉っぱを追いかけてました。

未だに落ちてきた葉っぱをキャッチできません。

するっとすり抜けていきます。(苦笑)