もーいやっ


試作地獄引き続き。11月は量産の方もあわただしく、かなりタイトなスケジュール。

でもいつものごとく、とりあえず、7時まで生産をやって、
仕事押し付けておいて帰っちゃう。

試作だけで10時までっていうんなら私が頑張るしかないけど、
その他のパソコン作業とかを頼まれたり、ひどいときはラベル作ってとかそんな事までいうからね。
そんで彼ら7時までで帰っちゃう。

もう菩薩の私も嫌な顔くらいします。

「もーできないですよ。他に色々抱えてるんだから」

といっても、「明日の午後までにできればいいんで」とかいうわけですよ。

午後までにできればっていうけど、私は朝からやらなきゃいけないことがあるし、
結局午前に検査おねがいしまーすってちょこちょこ持ってこられたら
私の仕事はいつも後回し。

みんなそれわかってるのに。

上司も上司でそれをわかってるのかわかってないのか。

試作は手伝ってくれるけど、「集計の方どうなってるかな?」
えぇぇぇぇ!?

もう、時間的にできないっていってるのに、なんで他の人に振ってくれないのかな。







今日はみんな5時でかえるな。
私は何時になるのかな。。。。ばかばかしい。