JAE−−−!

笑ってこらえて!SPみたー。

私たちファンにとっても神な人だけど、同じ事務所の人でも「はじめまして」なんて。
松本君っていう人がいいキャラだったなぁ。
一番キレはよかったから早く撮影現場にきていつかはライダーになってほしいね。

まめだらけの女子の子も最近戦隊もアクトレス使うことが多いみたいだから
アクションだけでなくかわいい演技も期待します

リーダーは顔がかっこいいので顔出しでもいけそうです。


アクションのアシスタントにおぐらさん・金田さん・永徳さんがでてたー。
おぐらさんにいたってはちゃんと名前がでてたー。
アクションの練習の時に多分ミスターピンク蜂須賀さんっぽい人がいた。

ウエンツ君のNEXTネタが出たのがびっくりしたね。
しかも笑われちゃってるし。
私はウエンツ君が怪人で死んじゃうシーンは泣けたけどなぁ。
いい役だったと思うけどー。

高岩さんも将来アクション監督とかになるのかなぁー

しゅてきー☆