うぇるかめー

ウェルかめのHPにaikoちゃんが歌う主題歌がちょろっと聞けるよ!

http://www.nhk.or.jp/welkame-pre/

連続テレビ小説ってすごい長いし、見ている人も多い番組だから、
aikoちゃん頑張ってほしいね。

で、今年も紅白出場は間違いないね!うんうん☆

aikoちゃんの曲はいつも相手のことをふと考えたりする時の表現とか
女の子が辛いと思ったときの気持ちの表現がすごく面白くて、
本人も歌もいいけど、歌詞もすごくいいので、今までaikoちゃんファンじゃなかった人も
ちっちゃいこからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなでaikoちゃんの曲を聴いて幸せになってほしいね。

ウェルかめにはキバの紅(おとーやん)音也こと武田航平くんもでてます。
おとーやんじゃない武田君はどんな感じなのか成長した武田君にも注目してね。


再来週になるのかな?28日スタートです!