今さっき帰ってきましたん。

夜の10時ごろ帰ってきました。
横須賀の3DKの物件だったんだけど、部屋数も多ければヤニが最強だった。
窓とかマッキッキー。
クローゼットもマッキッキー。
棚も壁紙もマッキッキー。

どんだけタバコ吸えばああなるんだろうというくらい

マッキッキーだった。


洗剤をつけておくとすごい色の液体に変わってく。
あれを吸い込んでると思うと喫煙する人はすごいと思う。


今日の物件は3DKで角部屋だったから、5つ窓があったの。
網戸もはずして、窓も拭いてもうそれだけで、夕方になってしまったよ。

仕上げをやったり片付けたりして、夕飯食べて帰ったらあっとゆうまに10時になってしまって、
そしたら、ちぃ父のお迎えにいかなきゃで、もうくたくた・・・。

私来週本業ちゃんとできるのだろうか・・・・。
最近疲れて色んな事に集中できてないのか本業でミスったり、忘れっぽくなったんだよね・・・。
重大なミスを起こさないためにも休養もしないとね・・・・。

明日はお休みさせてもらって、aikoちゃんのチケットとりと、アレを見てきます。

アレを。



くふ。大人だけど。
多分レイトショーとかもあるくらいだから、カナリそういう人をターゲットにしているはず。

ホントに久しぶりの自分の時間なので、楽しみぃ。
でも家に帰ったら片付けとかもしなきゃな。

でもさぁ、もうこれでモモたちのホントのクライマックスになっちゃうと思うとそれはそれで寂しいなぁ。
せめてタロスたちだけでもアニメ化されたらいいのに。500円で買うショートムービーとかじゃなくてさ。
2期までは望まないから、5分番組とかでもいいから、ずっとやってほしいなぁ。