ちょい風邪気味

毎日家に帰ると引越しのための掃除をしていて、だいぶいるものいらないものの整理ができてきた。
掃除って自分の生活がシンプルになれるというか、余計な物を買ってないかとか見直すいい機会だと思う。

どれだけ無駄に物を買っていたかっていうのがよくわかった。

ぬいぐるみとかさー。
UFOキャッチャーとかだめね。

ゲーセンにもしいったら、太鼓の達人しかやらない。(笑)

それと化粧品。
色々買っても器があってない!(笑)

あと服。これはもう「もったいない」から捨てないじゃなくて、使わないのに置いてあるのがもったいない。
ちょっとは捨てたんだけど、もっと捨てないとなぁ。



もっとシンプルに生きよう。