ちょっと気になる事

最近なんとなくイヤだなっておもったこと。

最近入った人に仕事を教えているとき、近い距離にいるとなんかイヤ。
その人がどうっていうわけではないんだけど。

仕事を教えているとやっぱり近くで見ようとするから、どんどん私に近づいてみてくる。
そこに変な意味はなさそうで、ただ、単純によく見えないからだと思う。
けど、とにかく近いんだ。

同レベルでイヤっていう感覚でもの。


・とがったものの先を目の近くで見せられる
・筒みたいにして自分をのぞかれる

この二つとホント同じなんとなくイヤなもの。

プライベートエリアを干渉されるのがすごく苦手なんだろう。
前にも似たようなパートのおじさんやおばさんがいたけど、女性でさえも、
「あ。だめかも」って思った事がある。

一日中つきっきりで教えてた時はさすがにカナリ堪えた。
あからさまに嫌な顔はしちゃいけないし。
仕事は教えなきゃいけないし。

ホント苦手だ。