アノ人はホンモノだ・・・

しょこたんぶろぐで、しょこたんがマンタンガンとエンジンオーを持っていた・・・・


アノ人、本物ダヨ・・・・・。


さすがにあそこまでは愛がそそげない。


でも、彼女、ゴーオンは好きみたいね。


未だマジレンジャーを40話以降途中で寝てしまう。


うららちゃんとヒカル先生が結婚するところまで行き着きません。


マジレッドの橋本淳くんのブログで、つい最近、まきと兄ちゃんとほうかちゃんと会ったという
(写真つき)であったんだけど、2,3年たっててもまだ3人がそんなにかわってなかったのが
ちょっとだけ嬉しくもあるね。

響鬼のあすむくんはずいぶん写真の雰囲気ではかっこよくなってしまったので、なんかね。
寂しいような感じだったんだけど。

ではいってきます!