戻ってきました

父退院しましたー。よかったよかった。
事故は健康保険の適応外だそうで、10万円です。だって。3日いただけなのに。
すっごいよね。

まぁ労災降りるらしいからいいんだけど。

ただし、なぜか・・・搭乗者保険に入ってなかったそうなのです。
という事は労災やら、他の保険の適応がなければ入院費用は自腹ってことでしょう???

それにレッカー代も3万円って・・・(まだ言ってる)

妹がいってたんだけど、レッカーを頼むとき、もし保険だとかのロードサービスがあるのなら、そこを頼んだほうがいいという。
まぁそんな余裕がないのだろうけど、頭の片隅に入れておいた方がいいですね。


こんな3万円も取るなんてぼったくりもいいところだとブーブーいってた。(いや、事故ってるから偉そうにいえないだろうけど)

体も心も財布も痛いので、ドライバーのみなさん、今日も安全運転ですよ。

ちなみに父は自分でお風呂もトイレも横になる事もできました。
1人にしておくのは心配だけど、父のわりには頑張って回復しているのでよかったです。
私、正直もう車には乗れないとか元気になろうとしないような気がして心配してたんだけど、
ご飯も食べれたから安心したよ。

っていうかむしろ母が心配になってきた。これで病気が再発しなければいいけど。