これから大変だー

長い一日を終えて、意外とぐっすり寝れた気がする。とはいえ、すぐおきてしまったんだけど。

父が命にかかわる事故だったら、きっとこうは行かなかったと思う。

よかった。

車も見てきたけどひどい状態で、足がガクガクしてしまった。
エアバッグも開いていて、これが父をすくってくれたんだと思うとありがたいと思った。
最近はみんな運転席・助手席共にシートベルトをきちんと締める人がほとんどだけど、
後部座席のシートベルトはしない人が多いようです。

これからそれも義務になるはずだけど、後ろでもシートベルトをした方がいいです。
私は後部にのることがおおいんだけど、チョット乗るだけでもかならずシートベルトをします。

みなさんも気をつけてください。

運転する方は安全運転で。
家族や周りの人にも心配や悲しい思いをさせますから。

・・・・それとレッカー代が事故現場から近いとこだったのに、3万円もとられるそうです。
ひどい。

今引越しするだのなんだの言ってるのにこんなんで大丈夫なのかなぁ。。。