プライベートエリア

L25の記事でこんなのがあった。

http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711081105/ccd/012/rfg/1

男性ばかりの職場だし、別に何もなくてもなんか違和感を感じるのです。
職場だけじゃなく、電車の中とかも「あ。なんかちょっと・・・・」って思う事がある。
動いている時は大丈夫なんだけど、自分が動けない時(動いてない時)に特にそれが起きるので、そういう時はちょっと距離をとる事にしてる。


私、男性嫌いでも男性恐怖症でもないんだけど、別に何でもない男性(知人・他人かかわらず)と並んだりすると手に汗をかいたりする事がある。


もちろん好きな人とか恋人の場合はそれを踏み込んでくるのを許せるのだけど、その他の男性がそのエリアに入ってくると、違和感があるんだなぁ。。。


これをよんで、なるほど!って思ったよ。

それとは関係ないんだけど、
なんとなく嫌な事が他にもあって、みんなはどうなのかなぁ。

・とがったもの(とか指とか)があると目に刺さりそうで怖い。(母は疲れてくるとそれがとがってなくてもそうなるらしい)

・対向車とすれ違うとき右手がピリってする

・筒みたいなので、覗かれるのが(指で丸をつくって覗かれるのも駄目だった)苦手。
冗談で何度もやられて、私もいい加減嫌だったから本気で怒った事がある。


これって異常?