僕に釣られてみない?

やっと今までの電王を見終えたよー。

かっこいい戦隊モノじゃなく、ダサかっこいい(かわいい)話だから好きなんだよねー♪

戦闘中に携帯電話で話すソードフォーム(モモタロス電王)。
すごい光景・・・。

結構泣ける話なんだけど、このシーンでずっこけてしまったよ。
クライマックスフォーム・・・ダサすぎる。


ヒーロー者なのに、仮面ライダーになるとかっこ悪くなる番組って・・・。
でも、イマジンたちが良太郎に取り付いた姿はそれぞれかっこいい。

モモちゃん&リョウちゃん
ウラちゃん&リョウちゃん
が歌う「doble action」を編集した面白いdoble action

よく聞いてみるとモモちゃんの声なのに、ポコスカ テロッテロッテロッテが入ってたり、
モモタロス&ウラタロスの名台詞が入ってたり、ホントにユニットを組んでるかのようなすごい作品です。


ウラタロス、憑依した時はクールでかっこよくてもてるのに、イマジンの時はあんな気持ち悪いんだろう。口と色とオープニングのダンスが気持ち悪い。

[rakuten:mamegyorai:10003976:detail]

でも、なんかキモカワユク思えるようになったのが不思議。

ituneにdoble actionないかなぁー。