swatで

昨日の洋画劇場「swat」に「lost」のアナルシアがでてた。

妹情報によると、そういう系にはよくでているらしい。
女戦士系。かっこいいー。


声も同じ人が担当していたっぽいからすぐわかったよ。


lostは登場人物の過去をおりまぜながら、現在の時間軸も進んでいくタイプのドラマで、主人公ジャック以外にもたくさんの登場人物の過去と他の登場人物との(本人たちの知らない)接点があったり、数字あそびの要素があったり、ちょっと宗教色もあるドラマ。


108というのは煩悩の数なんだけど、あるキーワードの数字を足すと108になり、
それが意図的に使われていて、製作者の人はどうしてこれを使っているのか知りたくて観ている。

早く続き、みたいな。