会社、その前に

おはようございます。昨日はどっぷり疲れていてよく眠れた。
昨日は自分の納得できるコンディションで仕事にのぞめなくて、またテンションの低い私のままでした。


また仕事でうまくいかず、でも自分の力でなんとか乗り切れたら自分に自身持てる気がしてたんだけど、結局それで見かねて手伝ってくれて、というか直してくれて、まぁよかったっちゃぁよかった話なんだろうけど、


結局自分は何一つ1人ではできなくて、もう何年もやってるのに。
世の中にはなんでも器用にやってしまう人がいるのに私は色んな意味で不器用だから、何をやってもうまくいきません。


不器用なりには頑張っていたんだけど、ふと昨日「私がいなくても全然仕事成り立っちゃうんじゃない、これって」って思ってしまったんだよね。


そんで、仕事に居場所がなくなっていって、そのうちどこにもいけなくなるんじゃないかってとこまで気分がおちてっちゃって・・・・

私がふと落ち込む時っていつもそういう事で落ち込むんだけど、本当に昨日は居場所がない気がした。

鬱か、私はって思った。
今は眠れたからその時のもやもやに比べてましな方だと思うけど。


でも、夢は夢でトイレくらいの狭い部屋に閉じ込められる夢を見たの。いつの間にドアには外から鍵がかかっててでれないの。

怖かった。ホントに。覚めてくれてよかった。