はるまついぶき

BANK BANDの曲がituneミュージックストアに入っていたのでダウンロードしちゃった♪
ミスチルの曲とは最近ご無沙汰で、(最近aikoちゃんがシングルだしたり、オアシス友ができたりで忙しかったから)なかなか桜井さんの曲を聴くことがなかったんだけど、癒される。

ミスチルの曲はちょっと毒があったりするけど、bankbandはどちらかと言うとあったかいやさしい、けど強くたくましい曲でそれはそれで好き。
今回の「はるまついぶき」はそんな感じの強い曲。

桜井さんは(あ。bank bandだから櫻井さんね)いい音楽家だと思う。
同じ時代をいきて、音楽を通じてこれだけ感動やあったかい気持ちを伝えてくれる人の音楽を聴けることを誇りに思います。