色んな出会いに感謝☆

最近、ネットで色んな出会いをしました。

ネット自体情報収集してんだから、毎日が「出会い」っちゃぁ出会いですけど。


まず、oasis好きな人とメールのやりとりができるようになりました。
ミスチルaikoちゃんの好きな人はそこそこいると思うけど、oasisが好きな人は周りにはあまりいません。(最近バイトくんでoasisを聴くようになった子がいたくらいかな)
っていうか洋楽しらないって人ばっかり。

oasisの話や洋楽の話をしたくて、オアシス友達(略してオア友)を作る事にしたの。
oasisのファンの人は「サマソニに行った〜!」とか「代々木行った!」っていう人ばかりだし、他の洋楽もばりばり聴いてるし。

ゴールディーの「テンパーテンパー」のPVの話で、牛が出てきて怖いって話をしたら、ちゃんとわかってもらえて話が通じて嬉しい。

でもでも、女の子でoasisファンが増えたらもっと嬉しい。


ではここで、一曲・・・
すごく怖いので、怖がりの人は1人でみると夜眠れないかも。


私のトラウマソングゴールディーの「テンパーテンパー」

怖いけど、ゴールディーのこの曲を聴いて、ドラムンベースという言葉を初めて知りました。

(途中、ノエル兄貴がユニオンジャックのギターで登場します。牛と白いスーツの男が怖いのに、怖いもの見たさとノエル見たさで何度も見ました。でもやっぱり怖い)



それが一つ目の出会い。


それとその友達からお勧めの曲を教えてもらいました。
・MANDO DIAO(洋楽グループ)
UNCHAIN(邦楽グループ)
WINO(邦楽グループ)

がなかなかいいなぁって思いました。
サトルさん、やっさんありがとうございました!

これで2つめの出会い。


あとは、3つめの出会いはネットサーフィンしてたら笑ったブログ。
大笑いというかにたりと笑う感じのブログ。

渋江譲二の『矛盾の男』(8ページ目)

ホタルノヒカリにも出演してる俳優さんなんですけど、ドラマでは今にも消えてしまいそうな役だけど、このブログはすごい面白いネタをブログにしていて、このネタの多さにまだ全部見きれていません。

なんとなく笑ったのが「トニーの店」


トニー・・・・

トニーアルメイダ?(実は生きてる)
トニーマッキャロル?(転職しましたか。)
トニーブレア?(首相をやめて日本に?)


何うってんだろ。

それと今週はaikoちゃんの新曲が発売されましたね。
「星のない世界/横顔」
メディア露出もぶりぶりっとこなしてますね。
今日、焼肉屋でもかかってました。

お店の方、じゃんじゃんかけてください。
トニーの店でもかけてください。


トニーということで、最後にこの曲聴いてください。
トニーは最後にひどい目にあいます。
oasisで「live forever