LLRBPM

aikoちゃんファンの方(できればアルバムを聴くくらい好きーって人、っていうかカップリングも聴いちゃうよって人がなおよし。)そうじゃなくても、興味のある人。

・ライブハウスで倒れない自身ある人

・少なくとも18時までにはお台場zepp tokyoまでこれる人

・平日夜遅くなっても、大丈夫な人

・ライブでドン引きしないで楽しめる人

・狭き門。落選してもちぃを呪わない人(笑)


2007年10月15日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年10月16日(火) 東京 Zepp Tokyo
2007年10月22日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年11月26日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年12月3日(月) 東京 Zepp Tokyo

この日の中でこの条件を充たしている人。
いたら私も決心します。半休を取る事を。。。


会社をこのために休むのがすごく言いづらい。
しかも3回目だし。去年1回、今年はもうすでに1回。
けど、行きたい。→それで仕事をなんとかやれる気がします(なんて奴でしょうかね、私)
一応私の希望は11月の公演。10月は病院があったりして、有給使っちゃうから。


LLR BPM=ラブ・ライク・ロック・ベイビー・ピーナッツ・ミーティング
ベイビーピーナッツはファンクラブの名前。
LLRはライブハウスツアーの事。
aikoちゃんのライブハウスツアーファンクラブ会員限定ライブをやるんです。
そして、今年は会員プラス1枚だけチケットを取ることができるという。(いや、ますます狭き門になるじゃん。って話なんだけど)

HPでももう発表してるからここで書いても大丈夫だよね。

http://aiko.can-d.com/club.shtml

もしいたらちぃゆきまでご一報を。
カナリだめもとで聞いてます。平日だしね。

ではでは。