オレンジな気持ち。

家に帰ったらポストに「星のない世界/横顔」が!!!

イントロからもう泣けます。

人を好きになると、嬉しいのになんか泣けてくるような感情が生まれてくる。
色でいうとオレンジっぽい。

やわらかく、優しく、でも、なんだか泣ける夕焼けオレンジ色。

こういう気持ち、私は今飢えているなぁ。

「あと数十センチで手がつなげる距離なのに」
とか
「髪がなびいてきれい、触りたいなぁ」
とか
「やばっ目があった・・・・ほわぁぁ」
とか
「アノ人が好きなものを私が好きになれたのがたまらなく嬉しい」
とか
「好きな人の口癖が自分の口癖になっちゃった☆」
とか
「気を許して寝てる姿が愛おしくていつまでも見てたいな」
などなど・・・・

なんてまた感じたいなぁ。
前はそういう感情ばっかりで忙しかったのに。


おっかしいな。