納豆に罪はないじゃん。

私は納豆ダイエットとかいうのは関係なく納豆が好きで、納豆が冷蔵庫に入ってれば夕ご飯時に持ってきて食べてる。

時々、それだけを食べるときもある。

あるあるがなんかダイエットにいいとかなんとかいったから、スーパーで納豆が高くなったとか。むかつくー。そういうの。
別に私、ダイエットのために納豆を食べてるんじゃないしさー。

でも、納豆にダイエット効果がないってんで視聴者が怒って番組も存続の危機。
影響力大だね。


でも納豆は悪くないんだ。
ダイエットには効果がないかもしれないけど、おいしい。
もう私はそれだけでも納豆がこの世に存在する価値があると思う。

納豆は全然悪くないのだから、納豆よ安くなれ・・・。

みなさんの食卓、納豆はありますか?そして、どんな風にして食べます?