また仕事ー?

28日が仕事納めだったはずが、29日も検査をしないといけないので、(一応あたし、認定検査員だし)午前はお仕事〜


一月は13日が出勤になってしまい、かず兄たちと新年会の予定が危うくなってきました。


それというのも、まず、マシンがキャパオーバー。
できないって営業に言ってるのにお客に「できます」って調子のいいこと言ったらしくてかなり険悪なムード。


営業サイドは生産調整をしてくれないンだからなあ。

私はそうやって友達とか用事を何回調整してもらったことか。


しまいにゃこうよ、
「どうせいつかはやらなきゃいけないんだから」


今年何回も聞いたセリフにまた腹をたてています


かず兄、新年会は6時以降からじゃないとだめかも


あぁ、仕事にふりまわされて友達いなくなったら営業を呪ってやるー。
(ノ-_-)ノ~┻━┻