おたく女、ちぃゆきが語るおひとりイブを楽しむ方法

このコマが好き


仕事でした・・・
ものすごく疲れてそのままぐったりしてました。
そして、爆睡。

明日はさすがにお仕事がないのでよかったー。
でも、今年はホントに1人ぼっちのイブになりそうです。
ちぃ母はお仕事始めちゃったし、ちぃ父は仕事っぽいし、ちぃ妹はドライブとか勝手にいっちゃいそうだし・・・・。


12月24日の過ごし方(予想と傾向)

・美容院でパーマかけて来年のモテ期(希望)のために備える
よっぽど気が向かないといかない

・爆睡をして25日から今年最後の出勤までの力を蓄える
半日くらいはありえる

・ゲーム地獄に陥る
2時間くらいはありえる

のだめカンタービレを全巻そろえて読みふける
買ってしまったら一日はつぶせる模様

・クリスマスのお菓子ブーツを買う。
一時間で食べつくしちゃいそう・・・。

・正月の大井川鉄道への思いをはせる。(結構電車に乗るのが好き)
妄想だけなので5分ともたないであろう。

・クラシック三昧(のだめと世界フィギュアの影響もあって最近ブーム)
100曲クラシックをパソコンに入れてあるので聴くとなると半日はかかる

ダウンタウンの罰ゲームのDVDを借りてみる
旅館のやつを借りたいけど2時間くらいでつぶれてしまう模様。


これ全部やったら一日はあっという間。
でも、1人で気兼ねなく自分の好きな事をして一日を過ごしたいと思ってたからちょっと楽しみになってきた。


でもプレゼントはほしいー。

・ケンタッキーのチキンの皮
・皮付きポテト
・パリッパリのアイスのケーキ
・ピアノ(電子ピアノで)
のだめカンタービレ8〜16巻
アナスイのシークレットウィッシュのピンクのやつ
・オアシスのロードムービーの試写会(またあるらしい)の当選
nintendo DS「株トレ」


ぜひ下さい!特に今すぐほしいのが「のだめ」です。
さっき読み終わって続きが見たくて仕方がありません。くくくぅぅぅ。