ボーナス支給

うきゃーーーー☆
今年の私、いつになく頑張ってたわけ。
必死だったわけ。
仕事で精神的にも病んで体までバランス壊すし、何度も何度も
「もうこんな会社辞めてやる」
って言ってたんだけど、いやーーー報われたと思う一日があっていいと思う。



それが今日☆ふふふーん。
うちの部署3人とももらうことができました。
一番新しく入った人はボーナスの対象ではなかったんだけど、よく頑張ったからという事で特別大サービスで支給されたそうで、
「これでおせちが買える♪」と言ってました。


私の上司も前よりも上がったといっていたのでよかったです。
まずは上司が上がらないと自分もあがらないからねー。
上司が変わってから、ものすごい勢いで変わっていったうちの部署。
もちろん不良とかも出てるんだけど、上からの評価も明らかに変わってる。


いいことです。
私も前よりはあがったので、さっそく「のだめカンタービレ」の続き3冊とファンブックを買ってきて、読んでました。
ちょうど、千秋先輩に催眠術をかけたあたりだね。
その合間にミュージックステーションスーパーライブを見てaikoちゃんのステージみて、ブリの照り焼きを作って、「水曜どうでしょう」みてました。


ブリの照り焼きは養殖のを買ったほうがいい。
そして小麦粉をまぶして焼いてください。
ブリは養殖の方が脂分が多いそうなの。
で、小麦粉をまぶすのはそうすることによってブリの脂分が抜けにくいんだって。


ガッテンでいってた。
ガッテンガッテン☆


すっごい話が飛びまくりなのはボーナスで浮かれてるから。
浮かれてたら本で指を切りました。いたがゆいよー(><)