一年ぶりに部屋のテレビをつけました

去年、とうとう自分の部屋がもてて、自分の部屋にテレビもおいてあって、最初の頃はテレビをよくみてたんだけど、
リビングに我が家にはじめての大型プラズマテレビが入って、そっちばかりでテレビをみているために自分の部屋のテレビをみてなかったのね。

そしたら、1年くらいたってしまいました。
しかも最後にテレビをつけたのって、多分キングダムハーツをやるためだけじゃなかったかなぁ。。。。
テレビ番組をみてないんだよね。


そんな私が久々に今日テレビをつけてみた。
今日、11時から「英語でしゃべらナイト」にノエル・ギャラガーがでるっていうから、みたいんだー。
ためしにつけてみたらちゃんとうつったよ。

3チャンネルにしたら、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」がやってた。
あのくまちゃんかわいいなぁー。