レジェンドオブYさん

最近ものすごい過食です。
そして、食べる勢いも半端じゃない。
それも炭水化物ばかり。


それは太るのは当たり前な話で、体重も見かけもやばいっ。
ダイエットをしようと思ったら1日で挫折。
一日坊主だよ。


そんな根性なしな私です。


さらに悪いことにごはんを食べたら極度に眠くなってぐーぐー寝てしまう始末。
前みたいに眠れない辛さはなくなったんだけど、過食はまずいなぁ。
不眠と過食と口内炎はストレスのバロメーター。
体がSOSを出しているサインだから、気をつけないとね。


会社では11月うちの部署でクレームが立て続けにおこって(なんか顧客先のチェックが厳しくなったみたい)クレーム対策・選別で4時間を越す残業も。
それにつけくわえ、追加増産。むきゃーーーー。(><)


そして、私のとりしきるエリアでは新人パートおじさんが2人も入ってきたのよ。
で、今いるおじさんもいるから、3G(すりーじぃ)と呼んでるんだけど、指導も大変。。。

でも、私の父よりも年配の人が一生懸命仕事をしている姿をみたら、やっぱり指導もしっかりしてあげようという気持ちになるよね。


まぁ若干一名ひどいのがいてね・・・・
レジェンドオブYさんって言ってるんだけど、彼の奇行はほんと社員みんな困ってるんだ。
1.女性のいる前で暑いからって着替えるし、しかも、セーター脱いで上半身裸になる

2.いらない半端材料を持って帰ろうとしていたので、何に使うか聞いたら、「フックに使う」という。

3.仕出し弁当を2つ頼んで夜ご飯にしたいといってきた。さらにあまったごはんはネコにやるらしく、タッパーを持参。

4.女子トイレ(1F)に3回ほど入っていたそうなので注意したら、「だって2Fトイレ(男子トイレ)誰かいたしもれちゃいそうだったから」という言い訳。

5.私の苦手なおやつを勧めるので、「あー、ごめんなさい。私それ、ちょっと苦手で。。。」というと、「えーなんでー、食べてまずかったらすてればいいじゃーん」と無理やりすすめる。


レジェンドオブYの奇行はおそらくまだまだ続く。