お見合い写真!?

今日、昼休み携帯をいじってたら、私の上司の人が隣にきて自分の携帯の画面を見せたのね、それは写真だったんだけど、

びびった。
画面はちょっとぼやけてたんだけど、私の元彼Uさんによく似てるの。
Uさんを太らせて、髪がちょっと伸びたらこんな感じだろうなというようなね。
そうだなぁー彼のお兄さんに似てるかもしれない。


とにかく一瞬みて、ほんとびびったのね。

その一瞬で色んな事を考えたんだけど、
Iさん(私の上司ね)はおととしくらいに入社してるから、私の彼の顔は全然知らないし、しかも彼、岩手に住んでるし、こっちに入るわけないし、
でももしかしたら知り合いだったのかもしれない、いやいやそんな事ないしー


とまぁ、高速推測を繰り返しておりました。


もちろんその人は人違いで、しかも40代の茅ヶ崎出身の太った面白い人で、私の苦手な練り物製品の会社に勤めているそうです。


まだ独身で「いい人いないー?」と飲み会で言われたから、私のことをちょろっと話したら、忘年会に来てほしい!!と言っていたそうです。(笑)


でも、元彼そっくりな人からちやほやされたらなぁー。
そしてもっと若かったらなー。

さすがに40代じゃぁなぁーー。