久々の出社だったんだけど

風邪が治り(?)1日半ぶりの出社だったんだけど、今日は土曜出勤。
そして、マシン勉強会。
やっぱプロに教わるのが一番ね。メンテナンスとか一日ごとにやるやつとか引き継いでから一回もやってなかったもん。危ない危ない。

1日半抜けたもんだから、状況がよくわからず、他の人に状況を聞いたら、
金曜日はまたも川崎へ選別にいったり、帰ってきてから営業の人による過去の不良の勉強会をやったとか聞かされて、ほんと申し訳ないなぁと思ったよ。


でも、金曜の勉強会はまたもやバトルがおきたらしく、「ちぃさんがこの会出てたらますます体調が悪くなったと思うから、休んで正解」だったらしい。

まず、パートさんは途中寝ちゃってる人あり、
話してる人と目をあわさず、「自分は不良なんてださないから聞かない」みたいな態度をしてたり、環境面の話になるととたんにぎゃーぎゃー言い出す始末。

半ばケンカ状態だったみたいね。
・・・ほんとまた吐くとこだったかも・・・。

月曜日からは残された仕事を一個ずつ片付けていこうと思います。
がんばるぞー。