だから私はドコモです☆うきゃっ

私はドコモユーザー。ドコモのまわしものではないけど、入社してから携帯はドコモを使ってる。


今ポータビリティーとかいってるんだけど、どうなのだろう。
我が家では裏切り者が・・・!
auの携帯買っちゃったー」だってさ。ファミ割は!?どうなるのさー!!!


でも私は引き続きドコモユーザーでありたいと思います。
なぜならばー
なぜならばー
26日から始まるドコモのCMにな!な!なんと!aikoちゃんが登場!
aikoちゃんもドコモユーザー。しかも前の携帯は私と同じP901isのブラック!
すっごいすっごい嬉しい!

携帯を新しくしたというので、きっとおそらく新しい携帯はP903iかなぁ??


ドコモのサイトにいったら、いち早くaikoちゃんが載ってて大感激。
さっき宮崎あおいちゃんバージョンもあって、すごいかわいかったなぁ。

ドコモショップに行ってそれのカタログないかなぁ・・・。

CMといえば、ソニーウォークマンのCMはな!な!なんと!
英語で言えばオエィシス!日本語流でオアシスです。
「ライラ」の曲とともにノエル兄貴とリアムが映ってるの。
はーーー、テレビ全然みないから、CMチェックがなかなかできないわーー。