ちぃゆき売り出し?

今日は定時かー?って思ってたら、ミーティングが入って結局いつもの時間近くになってしまった・・・。うー残念ー。


さて、明日は仕事はないー。っていうか病院なんだけど。
出勤はすべきなのか上司にきくと

「出勤はいいから、これ書いてきてね(ハートマーク)」


と笑顔で渡されたものは?



1・お見合いに使うプロフィール
2・改善提案シート
3.不具合対策書


さて、どれでしょう?



えー、答えは2番。最近うちの会社のブームなのよね、改善。



っていうかうちの部署の悪の枢軸をなんとかしてほしい。
また一人被害者がでてるんですけど。
その人たちメインでやってる仕事の納期がタイトだから、バイトの男性を一週間ほどいれたんだけど、毎日のようにいう


悪口



悪口



悪口

とりあえず、今日の午後ちかくにそっちのめどがついたので、私の所にきて
「仕事・・・ある?ちぃさんがパートさんを毛嫌いするわけがわかったよ・・・」
とうんざりした顔でやってきて、どっぷりストレスがたまっている様子。


私も一緒になって、「そうですよねー、むかつくー」
なんていうわけにもいかないし、興奮して怪我でもされたら困るから、
飲み物でも飲んで落ち着かせたんだけど、イライラは続いてたみたい。
私も調子悪い時はその人に殺されるかもしれないと思うくらい追い詰められてたからなぁ。


ほんと困ったものです。



まぁそれはおいといてー


改善シート。
今日やった事を書けばいいんだそうだ。


「なーーんでー、私が作ったわけじゃないのに?私の手柄ってのはおかしいじゃないですかー、私別に出世とか興味ないし、お給料も今のままでいいし、期待されたくないしー」
というと

「いやー、期待してますよー」(にっこり)


「改善シートは書いてもいいけど、私、自分の名前は出さないですよー」

っていうと

「いやー、うちのちぃさんを売り出さないとー」(にっこり)


だって。売り出すのは合コンの時くらいにさせてよー。
プレッシャーだよーーー(><。)


どうしたんだろう、最近、外部の会社の会議に順番にでるっていうんで、
一応名前書いたら「ゆきちゃんはまぁ行かなくてもいい」って上の人から言われたんだけど、うちのボスからは「いやー、行ったほうがいい」とか言われるし、
前も「名刺を作った方がいい」とか言われたし。


はっ。最近「私、早く結婚してここから逃げ出したい」って言ったからだろうか。
あぁ、余計なこと言わなければよかったー。うぅぅ。


そうそう、そんでね、改善提案シートは結局私と上司の連名で改善提案を出すことになりました。
まだ書いてないけど。
あーん、宿題いやーん。ドラえもーん。(@@)