24につづく我が家でブームなアメリカドラマ

ぐちぐちブログだったので、今度は通常の得意ネタで。


24シーズン5がお台場冒険王で24時間ぶっとおしでやるらしいね。


1話はプリズンブレイクの7巻に収録されてます。
衝撃の一話でした。。。。
2話は9月からでるらしいので、それまではシーズン2と3と4(全部中途半端にみている)を復習しようっと。


・・・とはいえ、我が家ではまたあらたなブームが起こっているのです。
それは「LOST」これまたアメリカドラマなんだけど、
飛行機が落ちて無人島生活をする話。
今BSでやってるんだけど、結構面白いかもー。


中途半端にしかみてないんだけど、海にイノシシがでてくるらしい。
3本くらいしかみてないからそのシーンをみれなかったんだけど、
他にもなにやらいるらしい。


LOSTに出てくるキャストで一番好きなのはロック!
サバイバルおじさんって感じ。


あと、主人公のジャック!かっこいいーー。


それから、韓国人の人(男の人)は24にもでてる人だった。
めっちゃ韓国語しゃべってた。

あと太ったパーマの人。
私が見た回では胃腸の調子が悪く、さらにはウニをふんずけて痛い思いをしていた。


公式HPはこちらーー

http://www.axn.co.jp/lost/index.html

それから24も忘れずチェック!

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

二人の素敵なジャックを応援しよう☆