だらしない女、ちぃ

妹が「どうぶつの森かして」と言ってきた。
探したけどなかった。
どうぶつの森」のケースには「メイドインワリオ」と「英語漬け」が
DS本体にはニュースーパーマリオが入ってる。


はて。どこへおいたのだろう。

妹に「ない」って言いに言ったら
「探せよ」
と言われてしょんぼりしているところです。

おそらく出てくるまで寝かせないつもりらしい。
今日は徹夜かもしれない。

鬼だ。

っていうか一番悪いのは私がだらしないのがいけないんだけどさ。


私は生理整頓が超苦手女だから、それを直そうと直してもキープができない。
今日の朝礼で、生理整頓されていてもキープしていかないとみたいな事をいってたけど、心のなかで、仕事じゃなければ一生できないことだと思った。


だから、あきらめようー。
寝たふり寝たふり。