スィートスィートスィート☆

今月のきせかえユカちゃん面白かったなぁ。
ユカのクラスで、男子がじゃんけんのときに「最初はパー」って言って、
女子から批判が。

貞子が「最初がグーという決まりはないんだから、クラス委員でもなって、最初はグーだという決まりを作れ」
と言い出し、ユカのクラスの選挙戦が繰り広げられる。


ユカの友達、みどりちゃんとライバル候補いじ わるおが立ちはだかる。
ユカママも選挙戦に協力(?)


連日の選挙運動で疲れたみどりちゃんに差し出すは
小学生の大好きなおやつ「ペロティー
私も好きだったなぁ。


疲れたときにはチョコレートはとてもいいらしい。
最近疲れてるのかなぁとてもチョコレートがおいしいー。

最近は濃度の高いカカオのチョコレートが発売されてて、
今年のバレンタイン時期に自分で食べたくて買ったスタバのチョコがめちゃおいしくて80%ほどのものを食べたんだけど、そこではまった。


70%くらいのカカオだとまだ甘みがあったので、80%くらいのにしてみた。
カカオの酸味がきいててとてもおいしい。
でも、これ以上はちょっと苦いから90%くらいはだめかもしれない。


ちぃのチャット友達、ひよっちが「明治製菓の100%チョコレートカフェ」に行ったといってたけど、私もぜひ行ってみたいなぁ。
ひよっちとは今度会うことになったので、もし時間があれば行きたいなぁ。
もしいけたら案内してねー。