トイレの話結果発表

ちぃのチャット友達に前日のトイレの便座の話を聞いてみました。
参考にしてください。ぜひ。旦那さんにも参考にしてもらってください。


☆Mぽん(って・・・堂々とコメントのところに書いてあるね・・・)

マイホームを買ってからトイレの時は女座りでようをたしてくれる様になったそうで。
Mぽん旦那が言うには『酸が強いから!』汚さないのが一番!
だそうです。

で、Mぽんさんも家を買う前は上がってる便座にはまった事があるそうで、
「どっぷりはまっても大変だから旦那さんに話して
便座は下げてもらう様にしてもらった方がいい」
という事でした。

☆Gさん(って、この人も思いっきりコメントでてるし・・・)

結婚当初は あがってる事良くあったけど 最近はましになったそうです。
「普段便座をあげなくなったから時々やられると…涙が出ちゃう…。(;_;)」
だそうです。


涙がでる結果があったのでしょう。。。お気の毒です。

☆Mママさん

下がってて、Mママのパパは座って使用してるそうです。
1:3で女が多いってこともあるそうです。

参考になんてならないかもしれないけど、やっぱりこれも旦那教育の一環のようですね。


でも、どこの旦那さんもマイホームを持つと自分の家というのがあるせいか、
便座には気を使うようです。